Apple周辺機器

【HUAFIY Apple Watch 用バンド レビュー】上質イタリアンレザーがかっこいい!おしゃれに決まる大人のApple Watch用バンド

※この記事のリンクには広告が含まれています。

HUAFIY Apple Watch用レザーバンド

Apple Watch はバンドの交換ができるので、ケースと組み合わせてアレンジを楽しむことができます。

気分で変えてみたり服装やシチュエーションに合わせて愉しめるように色んなバンドを揃えたいですよね。

たくさんあるバンドの中から今回は、”おしゃれな大人”を演出できるイタリアンレザーを使用した「HUAFIY Apple Watch 用バンド」を購入してみました。

やっぱりレザーはおしゃれですね。私はヴィンテージコーヒーという色を選びましたが、渋めの色で一目惚れでした。

レザーバンドを着けると、

✔︎ おしゃれになる

✔︎ 普段使いからフォーマルシーンまで幅広く使える

✔︎ レザー特有の色の変化を愉しめる

と言ったメリットがあります。

レザーを取り入れることでApple Watch 自体もオシャレに見えますが、身に着ける人も腕元から大人な雰囲気を醸し出しておしゃれに見せてくれます。

また、レザーだと落ち着いたイメージがあるのでビジネスシーンやフォーマルシーンにも適しているのでオススメです。

本記事では、HUAFIY Apple Watch バンドをレビューしていますので、Apple Watch でおしゃれに決めたい方やバンドのローテーションにレザーを取り入れたい方、いまいちレザーの良さがわからない方の参考になれば幸いです。

HUAFIY Apple Watch 用バンド:外観

huafiy apple watch バンド

パッケージは超シンプル。開封した瞬間にレザーの香りがします。好きな人にはたまらない瞬間です。

HUAFIY Apple Watch用レザーバンド
ヴィンテージコーヒー

今回私が選んだ色はヴィンテージコーヒーという渋めの色。

新品なので最初は硬めです。良い感じになるようにガンガン使っていきます!

ブラウン系の中でも暗めのトーンの色です。ベージュのステッチがアクセントになっています。

HUAFIY Apple Watch用レザーバンド 裏面
裏側はブラック

裏側はステッチと共にブラックです。

HUAFIY Apple Watch用レザーバンド バックル
留め金はブラックボタンを選びました

留め金はステンレス製でブラックとシルバーの2色から選択できます。私はApple Watch のカバーをブラックにしているので、それに合わせてブラックを選びました。

購入の際はApple Watch のケースサイズを確認して選んでください。

ブランド HUAFIY
素材 バンド 牛革
留め金 ステンレススチール
サイズ 38mm 40mm 41mm
42mm 44mm 45mm 49mm
バンド ヴィンテージコーヒー、ヴィンテージブラウン、ヴィンテージブラック、ヴィンテージブルー、ダークブルー、ブラック
留め金 シルバーボタン、ブラックボタン、シルバーバックル、スクエアバックル

HUAFIY Apple Watch 用バンド:レザーはApple Watchと合う

HUAFIY Apple Watch 用バンド & Apple Watch 8

Apple Watch 8 に付けてみました。

Apple Watch はスポーツバンドのイメージで、レザーバンドって感じじゃないだろと思っていましたが、実際に付けてみてApple Watch とレザーバンドの組み合わせは大正解。

HUAFIY Apple Watch レザー バンド & Apple Watch 8

ブラックで艶のないマットタイプのケースにも合わせてみましたがかっこいいですね。

huafiy apple watch バンド & Apple Watch 8 裏側

普段は見えない部分ではありますが、裏側もブラックのレザーがピッタリです。

HUAFIY Apple Watch 用レザーバンド
HUAFIY Apple Watch 用レザーバンド

バックル部分とコネクター部分も丁寧に作られているので使っていて外れてしまうこともなさそうです。

HUAFIY Apple Watch 用レザーバンド 縫い目

表面のシボも良い感じで高級感があります。ステッチも丁寧に縫い込まれていて値段の割に高品質!

HUAFIY Apple Watch 用レザーバンド
HUAFIY Apple Watch 用バンド

肌当たりも良く、着け心地の良い質感です。バンドの留め金はブラックがオススメです。

HUAFIY Apple Watch 用バンド & Apple Watch 8

Apple Watch もバンドを変えるだけでガラッと雰囲気が変わります。

HUAFIY Apple Watch 用バンド & Apple Watch 8 & WUUDI Apple Watch

Apple Watchスタンドに置いて充電していてもデスク周りをおしゃれにしてくれます。

あわせて読む
WUUDI Apple Watch充電スタンド レビュー
【WUUDI Apple Watch 充電スタンド レビュー】充電も美しく!インテリアにもなるApple Watch 用おしゃれ充電器

どうも、taoharuです。 Apple Watch を充電するのに、ただ付属の充電器に繋ぐだけだとデスク上で充電する私にとっては置き方や置き場に悩むし、ケーブルもスッキリさせたいので充電スタンドを購 ...

続きを見る

HUAFIY Apple Watch 用バンド:まとめ

HUAFIY Apple Watch 用バンド

今回はHUAFIY Apple Watch 用バンドをレビューしました。

Apple Watch を購入すると色んなバンドを付けてみたくなりますよね。

バンドを変えることでその日の服装に合わせてファッションを愉しんだり、様々なシーンに合わせてApple Watch を身に着けることができます。

種類が豊富なApple Watch バンドの中でもレザーバンドは、落ち着きのある雰囲気で”おしゃれな大人”を演出してくれます。また、レザーは普段使いからフォーマルシーンまで対応できるので男女問わず一本は持っていてもいいでしょう。

ブログ始めたい方はこちらから👇

-Apple周辺機器